お知らせ

2020.10.20
遺品整理
松山市で遺品整理のお手伝いをしてきました
こんにちは、秋風を感じるようになり、涼しく感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
先月松山のお客様の遺品整理をお手伝いしました。依頼者は松山市在住の娘さんでした。
ずっと遺品整理をしなくちゃと。思いながら3年以上も経ってたそうです。ようやくコロナも落ち着きご依頼頂きました。
ご依頼者のご自宅は道路幅が狭く、4トン車を自宅前につけることが出来ず、2トン車と軽トラで対応することになりました。
往復すること3往復。ご依頼者の方からは
『スピーディーにその日に終了出来て良かった、ありがとうございました』
と感謝のお言葉を頂きました。私たちの仕事がお客様や社会の役に立ってると思える瞬間です。
リアライフ愛媛では大きなトラックから小ぶりのトラックまでご用意していおります。
もちろん守秘義務の関係もあると思いますので、トラックに社名を入れておりません。
お客様からご要望を積極的にお聞きし、できるだけお応えできるよう努めております。
相談料や見積もり無料で年中無休、お待ちしておりますので、お気軽にご相談ください。
※作業前のお写真
※作業後のお写真
電 話 : 0120-114-745
営業時間 : 8時~20時(年中無休)
営業時間 : 8時~20時(年中無休)